アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月になる彼氏がいるのですが、彼氏が不潔で困っています。
私には多少潔癖があります。
トイレから出てきても手を洗っていないし、服はいつも会うたびに同じ服、しかも・・こないだご飯を食べた後、私を待たせていたので急いできて、口にご飯のカスが沢山はさまっていました。
うがいをしてくればまだいいのに、なんと、私の目の前で指を口の中に突っ込んで、私は唖然しました。
汚いよ~と言うと、・・しょうがないじゃん。と言われ・・・。
その手で触られるのに、嫌悪感がでてしまいました。
しかも、私の目の前で爪を噛みます。
爪を噛むのは別に構わないんですが、外でご飯を食べている時も、場所もどこでもかまわず音をたててカリカリと・・。恥ずかしくなってしまい、爪噛むのちょっと辞めて欲しいと言うと、「○○(私)噛むの別にいいっていよったじゃん。しょうがないじゃん」と言われ・・。ゲップも当たり前で、初デートの時に、3秒くらいの長くて大きいゲップを回りに人が沢山いるのにゲップをしていて本当に恥ずかしかった。
しかも、彼の部屋では足の爪をずっと音を立ててカリカリと・・・。
回りの意見を知りたくて投稿しました。
最近彼のことが好きなのか分からなく、電話にもでていないし、会うのも私が1時間以上かけて会いに行くのですが、それすらなんだかめんどくさくなっちゃいました。彼はメールが大好きなのですが、もうメールもしたくないし、自分から送っていません。
別れた方がいいのでしょうか。
みなさんは、上記のことは許せますか??
意見おまちしています・・

A 回答 (21件中21~21件)

初デートでゲップ。

考えただけでもゾッとしますね。潔癖症でない人でも、そこまでひどければ引きますよ。別れたほうがいいに決まっています。
    • 0
この回答へのお礼

ゾッとしますよね。
ゲップをした後、ゲップ我慢できないの?と聞くと、
我慢したらくるしいんじゃもん。しょうがないんじゃんか。前の彼女といたときは我慢しよったけど、○(私)とは落ち着くからといわれちゃいました(笑
ありがとうございました。