プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最後に、聖杯の謎解きが書かれていましたが良く分かりませんでした。ルーブルのピラミットのくだりです。
結局、聖杯は何だったのですか?

A 回答 (1件)

聖杯はキリストの奥さんだったマグダラのマリアであり、ピラミッドのしたに収められているのは彼女の遺体の入った石櫃です。


そしてそこには歴史の表から消された彼女の貶められていない本当の姿が記された、大量の書類が安置されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。マグダラのマリアが聖杯だったのはなんとなく理解できました。
その墓がルーブルにあるというのは、本には触れられていませんでしたよね。

深い回答有難う御座いました。

お礼日時:2006/04/17 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!