プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンコクは経験があり、郊外ノンタブリー船着場は行ったことがあります、ただバンコクの市内から対岸にいったことがありません。教えてください。・・・1.クロントイの対岸。2.ラーマ9世橋からタクシン橋までの対岸。3.タクシン橋からピンクラオ橋までの対岸。4.ピンクラオ橋からラ-マ7世橋までの対岸。・・・暁の塔、川沿いのレストランは行きました。もう少し中に入った観光地は有りますか?タクシン像も見たことありません。列車駅前は、屋台もあって深夜までにぎわっていますか?お願いします。

A 回答 (1件)

対岸側は現地人用の街という感じです

ディスコもたくさんありますがタイ人同伴じゃないと厳しいです
ホテルの従業員と仲良くなって連れて行ってもらえば楽しいと思いますけど・・・
もちろん支払いは全部貴方がすることになりますけど・・・
5~6人で大騒ぎして2000~3000バーツくらいですかね

あとは、ウォンウィエンヤイ駅から列車に乗ってマハーチャイの川辺のレストランでランチの小旅行とかくらいですかねぇ

対岸は河から離れれば離れるほど建物がなくなり大通り沿いに民家や商店がポツポツあるくらいです
このエリアは出稼ぎでバンコクに働きに来ている人達が住んでいる超安アパートが多い地域ですから夜中は治安が非常に悪いです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今回の宿は、戦勝記念塔近くです、ランナム通り近くを歩きますが、対岸には必ず行くつもりです。