アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月新婚旅行でハワイへ行きます。マウイ島のウェスティン・マウイに3泊とホノルルのハイヤット・リージェンシーに3泊です。マウイ島、ホノルルへ行かれた方、お勧めスポットや楽しい過ごし方を教えて下さい。買い物も好きですが、自然や景色も楽しみたく、ハワイならではの経験をしたいと思っています。

A 回答 (4件)

ご結婚おめでとうございます。



マウイ島&オアフ島へのハネムーンですか!ハワイは楽しいですよ。旅程は違いますが、私も同じパターンでした。ちなみに、マウイ島での滞在先はウェスティンでした。いいホテルです。部屋もきれいですし、ベッドもふかふかです。ラナイからの景色や、目の前のビーチも素晴らしいですよ。
で、本題のマウイ島での過ごし方ですが、自然や景色を楽しみたいということでしたら、ハレアカラ山へのサンセット&星空ツアーにいかれてはどうですか?「海」というイメージが強いハワイですが、全く別世界を見ることができますよ。ショッピングは、ホテルの隣にホエラーズ・ヴィレッジもありますが、そこからバスで少し足を伸ばして、ラハイナに行かれることをお薦めします。海沿いにたくさんのお店があり、楽しいですよ。
ホノルルでは、是非ダイヤモンドヘッドに登ってみてください。登山口からは片道1時間弱のハイキングになりますが、頂上からの景色や、心地よい風は最高です。(なんだか山ばかりをお薦めしてますね…。)
あと、ハネムーンということでしたら、ディナークルーズとタンタラスの丘の夜景のセットツアーをお薦めします。定番のスポットですが、楽しいディナーと美しい夕日や夜景を満喫できます。
ツアーや定番スポットばかりですが、海外旅行に慣れていらっしゃらないのであれば、いらぬトラブルを避けるためにも、少しお金はかかりますが、ツアーを利用される方がいいと思います。せっかくの思い出を台無しにしないためにも…。

いずれにしても、選択肢はたくさんあります。いろんな方々のご意見をお聞きになったり、クチコミサイト等を参考になさって、楽しい思い出を作ってください。

お幸せに!

参考URL:http://www.aloha-street.com/
    • good
    • 0

昨年11月にハワイへ新婚旅行へ行ってきました。


ホノルルでの過ごし方ですが、カイルアビーチを是非お勧めします。
http://www.yamanekotravel.com/
http://hulahulacoconut.com/beach
http://www.hawaii-arukikata.com/hiinfo/bus2.html
私たちが行った時は日本人も少なく地元の方ばっかりだったので外国気分を満喫できましたし、ワイキキビーチよりも断然綺麗です!本当に良かったですよ~。バスで行くのが一番お安いですが(アラモアナショッピングセンターから出ています)、不安があるのなら「ヤマネコトラベル」のツアーをおすすめします。このオプショナルツアー会社の「タンタラスの丘の夜景」も一人$5とお安く景色が綺麗で良かったです。
http://www.yamanekotravel.com/
後は、「チーズバーガーインパラダイス」でチーズバーガーを是非どうぞ!すっごくおいしくって2回も通いました。朝食には「エッグスンシングス」がお勧めですよ。バーならマイタイ発祥のマイタイバーなんてどうでしょう。
http://www.hawaii123.com/oahu/eat/burger/cheeseb …
http://www.eggsnthings.com/
http://maco.jp/oahu/shop/maitai/maitai.html

素敵な新婚旅行になるといいですね。
    • good
    • 0

ご結婚おめでとうございます。


新婚旅行のマウイ&オアフ楽しみですね。
マウイはウエスティンに泊まるとの事ですが、となりのシェラトンホテルの前の海には自然の海がめがやってきます。
みんなシュノーケルで見ています。
宿泊者でなくても入れます。
No1さんのお勧めしている田中オブ東京というステーキレストラン。
私もおすすめします。
目の前の鉄板でパフォーマンス付で調理をしてくれます。味もおいしいです。
ただ、コックによってパフォーマンスのできがかなり違ってしまうので、事前にネット予約をしていくことをお勧めします。
ワイキキには3店舗ありますが、セントラル店のレスター料理長を希望してください。
レスター料理長は忙しい方でなかなか行ってはもらえませんが、そうリクエストしておくと、レベルの高いコックになると思います。

参考URL:http://tanakaoftokyohawaii.com/
    • good
    • 0

現地での移動手段は何をご予定でしょうか?


それによって色々とアドバイスしやすくなるかも…。

仕事でホノルルに行ったことがあります。
ホノルルの市内観光でしたら、バスがオススメですよ。
ホテルなどでバス路線図つき観光案内が購入できるとおもいます。(5ドルくらいであるかな)
気楽に利用できるし、現地の雰囲気も味わえるので、勇気はいるかもしれませんが楽しいです。
個人的にオススメなのはダイエー(笑:今でもまだあるかな?)
アラモアナショッピングセンターの近くにありますが、日本のものと比較しながら買い物すると面白いですよ。
スケールの大きさに驚くと思います^^

個人的に良かったレストランは田中オブトーキョー。
コックさんが大道芸みたいなのをしながら、ステーキやシーフードを焼いてくれました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!