アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の人との恋愛についてご相談させてください。
長文失礼します。

先日韓国人の男性と知り合い友達と2対2で飲みにいきました。
私が好意を持っていた人とはお酒の席ではいい感じで、

ほど友達ともう一人の韓国の方が疲れたからと
ラブホの一時ステイを利用して休みたいと言ったので、私たちはしぶしぶついていきました。

それまでは私とそのパートナーの方は色々と親密なお話しをしたり、荷物を持ってくれたりと良い感じでしたが、
ラブホに入り別々になりお互い身体を許すつもりではなかったのですが、雰囲気で3回してしまいました。

その後、別れた後二人で撮った写真とありがとうとメッセージを送った後と、翌日その彼が帰国後にいま無事韓国に着いたよ。
とのメッセージをくれた後、私は
また会いたいと送りました。
それから、2日間一向に既読になりません。

私はすごくまた会いたいですし、心を奪われたのですが
彼はすぐ身体を許してしまった私に飽きたのでしょうか。
それとも何か困惑しているのでしょうか。

「韓国人との恋愛」の質問画像

A 回答 (9件)

回答者は、どちらかと言えば、親韓です。


仕事の関係で、30年以上、付き合いもあり、向こうで生活したこともある、日本人です。
質問者さんのお付き合いの方が、在日か否か、まだ、判然としていないようですが、もし、在日韓国朝鮮人だったら、慎重になさるようにお願いします。
国際結婚、特に、韓国朝鮮人の男性と、日本人女性の場合は、特に、そうされるべきです。
質問者さんと同じ内容のご質問には、何十回と回答させていただいておりますが、全部同じ回答でした。

理由は、いろいろありますが、簡潔に申し上げます。
詳しくご入用なら、過去のURLを差し上げますのでおっしゃってください。
理由
①性格の相違。
韓国、朝鮮人は、気性が荒いです。
性格は、悪くは無いのですが、何事も、荒っぽいです。
女性もそうです。
韓国朝鮮人の女性と、日本人男性の結婚なら、まだ、ましですが。

②男尊女卑
儒教の影響が強い所ですから、男性中心の社会です。
男女別姓ですが、いわゆる、女性を尊重した別姓では無くて、韓国朝鮮には、族譜と言うものがあります。
これは、男性(長男)を中心とした、一族の系譜です。
嫁に来た女性は、この族譜の中には入れて貰えません。
旧姓のままです。
子供は男女とも、父親の姓を名乗ります。
子供から、どうして、お母さんは、姓が違うの?と質問されて、戸惑う母親は、普通です。

③伝統儀式
韓国朝鮮には、先祖の墓を大事にする風習があります。
年2回、長男を中心に集まり、墓をきれいにして先祖を供養し、飲食を共にします。
もし、質問者さんのお相手が、長男だったら、その当事者になります。
長男で無くても、韓国朝鮮の長男が死ぬと、次男、三男の所に回ってきます。
日本にいても、これは免れません。

④結婚式などのこと
質問者さんは、お相手さんが、在日と判明した時点で、ご両親、ご親戚、お友達、会社の上司に相談される勇気がおありでしょうか。
在日を隠して式を挙げようとしても、先方の参列者の中には、必ず、チマチョゴリの方がいらっしゃいます。
いずれわかることですから、真っ先に、ご両親様へ相談すべきです。

⑤その他
いろいろありますが、まず、ご自身で、韓国朝鮮の歴史文化風習などを勉強して、最後は、ご自分で、決断してください。

もちろん、日本人女性で、韓国で、幸せに暮らしている方も知っております。
その方は、統一教会の信者さんですが、同じ信仰をもつ者同士が結婚して、何の問題があるのかと、
神を信じて、幸せに暮らしておられます。
質問者さんに、このような心構えがおありでしたら、何も申し上げません。

0
    • good
    • 0

タイトルが恋愛になっているけど、これ恋愛じゃないよね。


無料風俗。
あなたの行為は、日本人女性の評価を貶める行為だよね。
彼等の中では、いかに日本人女性を食えるかが
ステイタスになっているんだよね。
恥も外聞も無いから、ヌケヌケとまた来ると思うよ。
そのときまたお相手してあげれば?
恋愛は出来ないけどね。
    • good
    • 2

この人たちは、旅先ではいつもこんな感じなのだと思います。

残念ながらワンナイト以上のつもりはなかったのでしょう。
    • good
    • 2

どこの国の人相手でも「すぐに身体を許す女性=真面目なお付き合いをしたくない、できない女性」として認識されてしまいますよ…



「許すつもりではなかった」から良いのかと言えば全然NGですね… むしろ意思のとても弱い女性と認識されたことでしょう。つまり例えばお付き合いしたとしてもこの女性は他の男といい雰囲気になったらすぐ身体を許してしまうのだろうな、と言う印象を持たせたのです。

他の回答にもありますが女性は身体を許すとすぐに相手に情がうつります。なのでしっかりと信頼できる人であるのかを見極めてお付き合いをしてから始めて体を許しても良いかどうかを考えてください。
    • good
    • 2

ヤリモク


ヤリ捨て
    • good
    • 1

>友達ともう一人の韓国の方が疲れたからと


>ラブホの一時ステイを利用して休みたいと言ったので、私たちはしぶしぶついていきました。

この時点で、軽いお馬鹿な女と思われたのでもう大切にされないと思います。
厳しい言葉でごめんなさい。
向こうの言葉だと、寿司女チョロいとか仲間内で言ってると思います。
もう恋愛対象じゃないです。

日本に遊びに来るときだけ、ヤリ目かホテル代わりで連絡があると思う。
その彼の連絡先はブロックしたほうがいいですよ。
消すだけじゃ、また連絡が来るから。

女性は身体を許したら、好きかもとか脳が勘違いしちゃうんですよ。
思いつめないうちに他のちゃんとした人と付き合って上書きしたほうが良いです。
次の人とは、最初にお酒を飲みにいかないこと。
    • good
    • 4

日本人女性の評価を落とすのでそういう事はやめましょうね。

    • good
    • 1

>彼はすぐ身体を許してしまった私に飽きたのでしょうか。



馬鹿だねぇ。
「日本女に太極旗を立てる」が目的なんだから。
そして太極旗を立てたあとは、仲間内で自慢する。
あなたみたいなのがいるから、南鮮で「日本女は淫乱」と言う評判になるの。
    • good
    • 2

普通のヤリ捨て

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!