幼稚園時代「何組」でしたか?

シーマ(7638)の株式併合が4/28の株主総会で決まったら。。。。

(1)株価はどうなると思いますか?
(2)今は買いか? 
(3)その他ご意見

お暇な時にでもご回答ください。

A 回答 (2件)

1.過去に併合された銘柄を見れば、一度は上げていることが多いように思いますね。

(千年の杜など)

2.これは非常に難しいです。自分では絶対に買いませんが、チャート的には25日線の25円を終値で割らない限りはホールドしても良いかもしれません。

3.ゲーム感覚という意味でなければ、近づかないのが無難です。
    • good
    • 0

この銘柄は、マネーゲームの対象で、買い時・売り時を言うような銘柄ではないと思っております。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!