アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市内移動によく市バス・赤バスを利用しています。

出発バス停から目的地バス停までのルート検索が出来る便利なサイトなどがあればお教え下さいませ。

時間・費用は無視してゆっくり移動したいので宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

大阪府でしたら市の交通局等のホームページが有るはずですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

No1様早速のご教示篤く御礼申し上げます。

お恥ずかしいのではありますが、交通局等のホームページなるものへのアクセス法がわかりませんで、折角お教え頂いて居りながら洵に申し訳なく思っております。

何卒ご気分を害されませぬように、唯々私めの愚かさ故と御寛容の程お願い申し上げま。

お礼日時:2006/04/18 17:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No2様、有り難う御座いました。

早速アクセス致しました!正しく探していたサイトでありました。

たくさん有益なURLをお示し下さり心から御礼申し上げます。

お礼日時:2006/04/18 17:23

大阪市営バスでしたら市営交通のサイトで路線図が見れますよ。


http://www.kotsu.city.osaka.jp/
赤バス、通常のバスを含めた路線の検索もできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No3様、ご親切なるご回答に対しまして心から御礼申し上げます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

お礼日時:2006/04/18 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!