プロが教えるわが家の防犯対策術!

SOPHIAの松岡充さんが結婚していると聞いたのですが
奥さんは芸能人ですか?一般の人ですか?
くだらない質問ですが宜しくお願いします

A 回答 (3件)

松岡充さんは女優の黒澤優さんと結婚しました。



以前に

No.207528 黒澤優さんって、林寛子さんの娘?!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=207528

という質問がありましたので、そちらもご覧になってみてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=207528
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
胸のつかえが取れたような気がします
尚 ポイントは早い順番とさせて戴きますご了承下さい
またよろしくお願いします

お礼日時:2002/02/01 21:33

前にも回答しましたが、奥さんは女優の黒澤優さんです。



黒澤優さんは、祖父が映画界の巨匠・黒澤明監督、父は黒澤プロの黒澤久雄社長(56)、母はタレントの林寛子さん(42)です。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20020 …
    • good
    • 0

松岡充(30)と故黒澤明映画監督の孫で女優の黒澤優(19)は1月2日に婚姻届を出したそうです。



参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
胸のつかえが取れたような気がします
尚 ポイントは早い順番とさせて戴きますご了承下さい
またよろしくお願いします

お礼日時:2002/02/01 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!