プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCの設定やインストールなどを行うバイトでご存知のもの(もしくはサイトを)を教えて頂けると助かります。

私は現在専門学校に通っていて、土日しかバイトできる日がないのですが、なかなかその条件にあったものがなく困っています。

以下の2つは調べてみたのですが、なかなか思うようなものがなく・・・。
http://www.baitoru.com/
http://www.pasojob.net/

また、同時にゴールデンウィークのバイト(PC関係での)も探しているのでもし何かあれば教えて下さい。

すみませんが、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

待ってちゃいけませんね。

募集のボの字も書いてなくてもいいですから、パソコンの設定代行を謳う業者のページに、自分から『PCの納入設置や設定に自信が有ります』とアルバイト採用の可否に付いてメールを打ってみれば善いんですよ。
まともな経営者なら、そういうやる気の有る奴を喜びます。

WEBで検索すれば出張設定とか、街のパソコン設定屋さんは星の数ほどHITします。頑張ってください。

私は昔々、その手でパソコン教室のバイトの口を獲得した事が有ります。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!