プロが教えるわが家の防犯対策術!

ド~ドまでの小さなオカリナを練習しています。
簡単な曲とできれば楽譜を教えてください。

A 回答 (2件)

メリーさんの羊、かえるのうた、かごめかごめ、蝶々、あおげば尊し、埴生の宿、旅愁(ふけゆく あきのよ)、富士の山、はと(はとぽっぽ)、桃太郎、雪(ゆきやこんこ)、春の小川、靴が鳴る、浜千鳥、どんぐりころころ、あめふり(あめあめ ふれふれ)、こいのぼり、チューリップ、たき火、めだかの学校



楽譜はご自分でお探し下さい。
    • good
    • 0

「ドレミの歌」なんか練習に最適だと思いますよ。


http://bunbun.boo.jp/
検索ボックスに「ドレミの歌」です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!