アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日(19日)、久しぶりに「トリビア」を見たのですが、ビビる大木が激ヤセしていてびっくり。別人かと思いました。現在放送中のCMは以前の通りのように見えます。

何があったのでしょうか?何かの企画でやせたとか?

A 回答 (2件)

http://www.ntv.co.jp/shape/01_onair/060406_sp/on …

嶋大輔さんと番組の企画でダイエット対決して11.1kgダウンだとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すんごい早い回答ありがとうございます(^^)

そういえば嶋大輔もやせてましたね(黒バラで見た)。
この番組は知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/20 00:06

はい、「ミラクル・シェイプ」の企画です。

嶋大輔とどっちが痩せたか競って、勝ったほうがファッション雑誌のモデルに、というものでした。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/shape/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

#2さんもすばやい回答、感謝です。
この番組は知りませんでした。

別人のようだったので病気をしたのかとも思いました。

今回のポイントは早い順で…。

お礼日時:2006/04/20 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!