アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この質問を見てくださったあなた、世界の街の“今”を自宅のパソコンで見てみたいと思ったことはありませんか?
僕は世界地理に興味があるので、よく「今現在のあの街の状況が知りたいなぁ・・・」なんて思います。“あの街”とはローマだったり、パリだったり、はたまた南極(もし生中継されてるのを見てるときにクジラなんかがチラッとでも映ったりなんかしたら最高!)だったり・・。リオデジャネイロやジェノバの港を行き交う船をボーッと見るのもいいなぁ・・・。単に砂漠をずっと見るのもいいなぁ・・・。ヨーロッパのどっかの村もいいなぁ・・・。
長くなってすみません(^_^;)
とにかく、世界の都市・街・通り・市町村・自然を生で見られるサイトをご存じの方は教えて下さい!!日テレのDASH村みたいなのです。もちろん無料で見られる方がいいなぁ。

A 回答 (4件)

「世界の窓」



http://www.sekainomado.com/

なんかはどうでしょう。

また、「Earth Browser」というソフトでも可能ですよ。

参考URL:http://www.macast.ne.jp/earth/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
早速「世界の窓」にちょっとだけ行ってみました。
んーー、でもなんか考えてたものと違うなぁ。どれも画像が数分毎に更新される・・・。画像じゃなくて動画がいいんですよね。テレビまでとは言いませんが、ほぼ動画に近いものが・・・。やはりまだ今の回線の速度では無理でしょかねぇ。。

お礼日時:2002/02/02 13:30

他にも参考URLや



http://www2.justnet.ne.jp/~fullsail/CAM.HTM

なんかもあります。

時差に注意しましょう。

参考URL:http://home.att.ne.jp/red/nuka/camera.htm
    • good
    • 0

 Live Camera とか、Webcam と呼ばれますが、以下で、好きなように


して!!(多すぎる!!)


http://www.earthcam.com/

http://www.webcam-index.com/

http://chili.rt66.com/ozone/cam.htm
 
http://www.xmission.com:80/~bill/cgi-bin/camera- …

 

参考URL:http://www.earthcam.com/,http://www.webcam-index.com/,http://chili.rt66.com/ozone/cam.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
早速いくつかまわってみました。中には更新が数秒の所もありますね。これはとても嬉しいんですが、・・・・・画面が小さい。全画面表示ができない。。やはり見るときは大きな画面がいいですよね。

お礼日時:2002/02/02 13:44

 

http://www.earthcam.com/ で検索すると...

antarctica (南極)で、 3 件ヒット(全て観測基地)
rio de janeiro  で、11 件
genova      で、 5 件
desert (砂漠)  で、... Las Vegas!
 

参考URL:http://www.earthcam.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!