アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2度目の質問なのですが・・・
Windows98SEにアップグレード版のOfficeXP Standardをインストールしています。きちんとした正規版です。アップグレード対象製品も、必要システムもクリアしています。
大切なファイルを削除してしまったせいか、エラーが表示されるので再セットアップしようと思ったのですが・・・
「この修正プログラムパッケージを開くことが出来ません。修正プログラムパッケージが存在し・・・・Windowsインストーラの修正プログラムパッケージが有効であることを確認してください。」とでます。もし、リカバリーをするとしたら、Office2000からインストールし直さないといけないのでしょうか?ど素人から始めて6年経ちますが、知識が偏っています。アドバイスをお願いします。Office2003がプレインストールされたPCもあるのですが、どうしてもOffice2002(word)で作成したいものがあります。

A 回答 (1件)

リカバリー後、そのままOfficeXPのインストールをしていくと、途中でバージョンアップの対象製品のチェックが出ますから、その時点でOffice2000のCDと入替え、チェック後、再度OfficeXPのCDを入れてインストールを継続させればよいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もしOffice2000のCD-ROMを処分していたら、リカバリーするとインターネットだけのPCになるというわけですね。9月まではどうしても2002が必要なので、機能のかけたままで使って見ることにします。m(__)m

お礼日時:2006/04/20 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!