プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://elm-chan.org/fsw/mbm/mbm.htmlにあるページを真ん中辺りまでスクロールしていただきまして「★サンプル拡張メニュー★」というところにある「拡張メニューその3 (250KB)」なんですが「640x480」と表記されているんですが、これは何をいみするんでしょうか?

僕のディスプレイは17インチ液晶の1280×1024です。

このソフトをインストールしてもちゃんと表示されるでしょうか?

詳しい方、ご返事よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メニュー画面が640x480で表示される、と解釈していいのではないでしょうか。


この解像度はVGA標準ですから、windowsマシンなら問題なく利用できるはずです。

>このソフトをインストールしてもちゃんと表示されるでしょうか?

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

このソフトはこの付随プログラムをインストールしないとコマンドラインで操作しないといけないので、是非導入したいと思っていたのです。

本当は、新幹線の絵でもよかったんですが、新幹線の方は殺風景なので・・

ちょっとロリコンチックですが、こっちにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/21 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!