アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フレッディー・マーキュリーの曲で
昔、(確か)「ノエビア化粧品」のCMソングになった曲があるんですが
どなたか曲名をご存知無いでしょうか?
まだ発売されているなら買って聴きたい!! よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

Daifukuさんのおしゃる通り、曲名は「ボーン・トゥ・ラブ・ユー」



で、CDですが、クイーンの「グレイテスト・ヒッツ3~フレディ・マーキュリーに捧ぐ」に入っています。
そこでの曲名は「アイ・ワズ・ボーン・トゥ・ラブ・ユー」

ミックスがもともとのオリジナルとはちょっと変わっていますが、フレディ・マーキュリーのあの声、あの曲であることには間違いありません。
    • good
    • 0

私も「I Was Born To Love You」だと思います。



  http://www.sonicnet.com/allmusic/ai_album_desc.j …

東芝EMIより発売のQUEEN
  グレイテスト・ヒッツ (3)~フレディ・マーキュリーに捧ぐ~
というアルバムに日本限定ソングとして入ってます。
私も持ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答いただいた皆様に、この場をお借りしてお礼申し上げます!
ありがとうございました。早速、仕事帰りに買いに行きます♪(≧∇≦)

お礼日時:2002/02/03 09:31

曲名はボーン・トゥ・ラブ・ユーだと思います。

CDは、ざっと探しただけでは見つかりませんでした。

参考URL:http://www.webnoevir.com/noevir/cmhistry.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!