プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月頃に小学校のPTA研修旅行(日帰り)を企画しています。
千葉、神奈川、東京で良さそうなところはありませんか?

ちなみに昨年は花王の工場見学で一昨年は六本木ヒルズだったそうです。

A 回答 (1件)

サントリーの工場見学をお勧めします。


工場からのゴミゼロ運動?を利根川工場はしてました。
原材料仕入れから製品の出荷までの工程でゴミを出さない工夫は
勉強になると思います。
ビールが出来るまでの工程を実感してほしいです。
勉強後の一杯も美味しいですよ~

参考URL:http://www.suntory.co.jp/factory/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
一つの案として活用いたします。

お礼日時:2006/04/25 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!