アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年の二学期から不登校になり、二、三年は最初の一ヶ月弱ぐらいみんなと同じように授業を受けてました。そのあとは保健室、別室、放課後登校or休むなどして今日に至ります。

修学旅行の班を決めるのは何回かありましたが一度しか行けず、、、
(その日に久々にみんなに会いました)
行ったときも行ってない時も友達が私と一緒の班にしてくれました。

正直めっちゃ怖いです。
学校に行ってたらハッピーハピて感じだと思うんですけどこちら側からするとクラスの人にとても申し訳ないし、お互い不快な思いもすると思います。
行くと決めた自分を殴りたいです

今も刻一刻と時間が迫っています。
全く学校に行かずに修学旅行に行ったことある人はいますか?
また、修学旅行後に学校復帰しましたか?

甘やかしは大丈夫です 正直に言ってください。

ーーここからは質問に関係ないですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はもう復帰無理そうです
でも、学校に行きたいです。いじめられたとかではないし、友達もいたのですが嫌なことの積み重ねが爆発して休み始めました。以前の頃のように再び学校に行けるようになりたいです。自信が欲しいですね。質問は?のところです。ここまで読んでくださりありがとうございました。またね

A 回答 (1件)

一生に一度の中学校の修学旅行です。

不参加はもったいない気もします。
【申し訳ない】【不快な思い】をすると誰が自発的に思ってますか?また、そう思った根拠を教えてくれませんか?

嫌な事の積み重ねは解決不可能なのですか?又、解決に向けて努力されたのですか?

あなたがご自分を追い込んでいるほど、クラスメイトの皆は気にしてないかもしれませんよ。
まず、登校したい要素を考えて作って下さい。頑張れたら自分にご褒美です☆

同学年、同級生の子達は全員あなたと同条件で中学生生活を送ってます。

健闘祈ります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!