アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドクターKの最終回で高品の前に現れたKはクローンの一也なのでしょうか?それともKAZUYAが生きていたということでしょうか?多分私は前者の気がするのですが、どうなのでしょう?分かる方いらっしゃいましたら回答頂けると嬉しいです

A 回答 (4件)

こんにちは。

私も気になっていたのですが,周りの人達が年老いていたのに,最後に現れたKだけ変わっていなかったので,私もクローンの一也だと思って読みました。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそう思いますか。ありがとうございます

kazuyaのおじ(名前忘れました)がkazuyaの婚約者(看護師の家系の女性、黒須だったっけかな)との間に作ったクローンだとおもいます。

廉価版のコミックがコンビニでありますので立ち寄った際に探してみては?
K2にもでてきます、最初の方。
    • 0

記憶が曖昧ですが、KAZUYAかその妹のKE Iの子供でドクターKの血を引きし者ということではないでしょうか。

連載終了後に「連載を終わって今の気持ちを」的なことを作者にインタビューした記事にそのようなことが載っていたような気が・・・
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そういえばKEIと磯永の間に子供がいましたね。K2には出てましたし。ありがとうございました

KAZUYAの子供だった記憶が。

• 0
この回答へのお礼

KAZUYAには子供はいないはずでは…