dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

win xp sp2
ライティングソフトB`SCLIPです。ドライブはPLEXTERのCDR/CDRW、LGのDVD/CDR/CDRWです。今まで何ともなかったのですが、今日になってRWのデーターをみようとしたら、CDーRとして認識しています。中身は空っぽになっています。しかし、データーは入っています。一体どうなってしまったんでしょ?よろしくお願いします。B`S CLIPはきちんと立ち上がっています。しかし、今までのようにフロッピーディスクと同じように使用できますというメッセージがでてこなくなりました。

A 回答 (2件)

B`SCLIPを一度アンインストールしてもう一度インストールし直して最新版にアップデートしてみても同じか確認してください。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。無事に起動するようになりました。再インストールしました。しかし、一体何が起きたんでしょうか?

>再インストールしました。

しかし、一体何が起きたんでしょうか?

何らかの原因でインストールされているファイルの一部が破損などして正常に動作していなかったのではないかと思います。
    • 0