プロが教えるわが家の防犯対策術!

Win10EditionのマイクラはPEと通信できるという話ですが、
使用するPCとタブレットやスマホに必要な条件は何ですか?
Windows搭載のスマホ等でなければいけないと聞いたのですが
本当でしょうか?詳しく教えて下さい。

それと、Win10Editionと今までのPC版は共存できますか?
それとも同じソフトという認識でPC版にWin10Editionが
上書きされるのでしょうか?

回答宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    違います。そうじゃないです。
    今までのPC版のマイクラとWin10版のマイクラは
    別ものとしてプレイできるんですか?と訊いてるんです。
    ちゃんと質問読んで下さいよ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/18 12:48

A 回答 (1件)

「PC版マイクラ」ではなく、「Windows10版のマイクラ」をインストールすればPEと一緒に遊べる」


Windows10版のマイクラは、1000円のところ、PC版マイクラを持っていれば、Windows10版を無料で入手可。
https://napoan.com/howto-multiplay-pe-win10/
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!