アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジュアルの綺麗なおとぎ話っぽい(ファンタジー系?)映画が見たいのですがそのジャンルに詳しくないのでお勧めがあったら教えて下さい。王子様やお姫様が出てくるようなものが希望。実写であまり古くないものをお願いします。

私が見たことあるのはこんな感じです。
「プリンセスブライドストーリー」
「浪漫騎士」
「ウィロー」

A 回答 (5件)

「あまり古くない」にあたるかどうかが微妙ですが(コクトーなんかに比べれば新しいが)、近頃デジタル・リマスター版が出た『ロバと王女』はお姫様に美貌絶頂期のカトリーヌ・ドヌーヴが扮して絵本みたいです。

音楽も含めて隅から隅まで綺麗、綺麗。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD12239/comme …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の質問にもお答え頂きありがとうございました。
早速URLにて確認しました。とても幻想的で美しい
映画のようなので見るのが非常に楽しみです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/26 00:28

ファンタジーでお姫様と言えば、


ミヒャエル・エンデの「ネバーエンディング・ストーリー」http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BTC …
でしょうか^^古いですが。
幼心の君のタミー・ストロナッハが可愛かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしい!!私はアトレーユ役のノア・ハザウェイが好きでした。幼心の君も可愛いですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/28 00:45

クイーンのロックユーから物語が始まる


「ロックユー」はいかがでしょうか?
騎士に憧れる職人の息子(ヒースレジャー)が身分を偽ってトーナメントに出場し、貴族の姫との恋愛もからまりながら・・・・
最後は本物の騎士になる物語です
B級として上げられる作品かもしれませんが、音楽・衣装・俳優ともにお気に入りです

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005U …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実に面白そうですね!!トーナメントというありがちな設定が逆にそそられます。是非見てみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/28 00:48

ドリュー・バリモア主演の「エバー・アフター 」なんてどうでしょう?


元のストーリーはシンデレラなんだけど、主人公のダニエルは本当は貴族じゃなくて、貴族のふりをしてるだけでちょっと?な部分もあります。
でも王子様は美しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公開時に是非見たいと思いつつ見逃してしまった作品です。やはり面白そうですね。美しい王子様がとても気になります。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/26 00:30

ずばり、ロードオブザリング(指輪物語)でしょう!


お姫様、王子様はもちろん妖精のレゴラス、ハンサムです。

新しすぎ?

参考URL:http://www.herald.co.jp/special/007/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1だけ見ました~。続きは見損なってしまったんですよね。このシリーズは劇場の大スクリーンで見たい・・・。レゴラスはオーランド・ブルームでしたっけ??どっちかと言うと私はアラゴルンの方が好みです。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/04/26 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!