プロが教えるわが家の防犯対策術!

KAT-TUNのシングルreal faceのシングルVER.でギターの間奏がありますけど、PVでは上田君がギター(?)を持っていました。
彼が本当に弾いているのでしょうか?
弾いているとしたら上手ですか?

A 回答 (1件)

KAT-TUNに興味を持ったのも最近なので、回答にもなってないですが‥



ちょっと検索したところ、ウィキペディアに、KAT-TUN関係のことが載っていて、上田君はギターが弾けるし、公式発表では、「Real Face」では、上田君が弾いている事になっています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Real_Face

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E7%94%B0% …

ジャニーズでは、よっちゃん(たのきんトリオ)が、とてもギターが上手です。
そのよっちゃんにギターを習ったのは、トキオの城島君だと聞いたことがあります。

それに「Real Face」は、作曲がなんといっても、松本孝弘さんだし‥

本気でギターに取り組んだら、いやでも、上手にならざるをえない環境ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2006/04/27 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!