プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、4月から社会人の彼氏と遠距離恋愛をしてる大学生です。
彼は営業の仕事に就いています。

相談です。

彼氏は職場の上司たちに「風俗に連れてったる」とか「風俗行ったことないのか?!」なんて言われてるそうです。
彼氏は女性経験が少ないうえに、風俗なんて行ったことがないのですが、仕事柄、職場や取引先の人たちに連れられて風俗に行くことがあるそうなんです。
たとえ結婚している人でも行くみたいで、結婚を約束しているので、私も今から覚悟するように言われました。

おっぱいパブくらいなら許します。
でも、風俗は嫌なんです!!他の女に触られた身体や唇になんて触りたくないんです…。いくら生ではしないって言ったって、いくら付き合いだって言ったって、まさか既婚者まで風俗に連れて行かれるなんて思いもしなかったし、それを一生我慢しながら生きていくなんて…。

昨日彼氏に私の正直な思いを話したら「めんどくせぇなぁ」ってポロってこぼしてました( ̄へ  ̄ )
じゃぁ、私は一体どこまで我慢すべきなんでしょうか?全てに目をつむるべきなんでしょうか…。
ある程度のことは我慢する覚悟はしました。でも、彼氏の「めんどくせぇなぁ」という言葉で、私の気持ちや思いが全て邪魔扱いされた気分です。
疲れていて出てしまった言葉とは思いますが、本当にショックで…。

既婚者の方々で、旦那様が仕事の付き合いなどで風俗に行ってる方、そしてそういう付き合いに対して上手く付き合っていけてる方がいましたら、どうかアドバイスをお願いします。
こんなに辛い思いをしなくちゃならないなら、結婚なんて無理です…。そんな思いが今は強いです。

A 回答 (15件中1~10件)

風俗で働いています20代女です。

思ったことを正直に書いてしまうタイプなので暴言で質問者様を傷つけてしまったらごめんなさい。

確かに仕事か?スーツをきた団体さんも風俗には結構きますし、指輪を薬指にはめたままくるお客様も結構います。

でも本当に風俗が嫌いな人、彼女だけ奥様だけと決めている方は実際にはきません。
風俗=大人の男の社交場なんて嘘です
たとえ飲み会の後に「じゃぁ風俗遊びにいくか?」と言われても大人数ならカラオケ派と風俗派に別れたり少人数なら「俺帰ります」とすたすた帰ってしまうものです。

ですから・・・遠距離で彼女さんともあまり会えないという事実も拍車をかけて・・・彼氏さんは多少なりとも風俗に興味があるのだと思います。
風俗を嫌な人は本当に毛嫌いしてますから・・・。

>そういう付き合いに対して上手く付き合っていけてる方がいましたら

うまくつきあっている方なんて絶対にいないと思います。諦めるか夫を男とみれないから「大丈夫平気よ」と言っている方ぐらいかと・・・。風俗で働いている私も実は彼に風俗浮気されましたが・・・めっちゃ嫌でしたよ?
彼が一人で「言ってみたいんだ」と言っているのであれば「性病とか危ないよ?」とかでいくらか回避方法はあるのかもしれませんが・・・。

風俗嬢が言うのも何ですが本当に行かれるのが嫌だったらいくら「めんどくせぇなぁ」と言われても「行かないで」と叫び続けるべきです。

それより・・・逆ギレする彼は最低だと思います。
これから浮気をする可能性は高いと思います。
私だったら遠距離なんかとっとと辞めて別れるかそれでも好きだったら仕事も辞めて押しかけて同棲します。
そうすれば彼の性欲も満たされるだろうしねっ。

と私が切れてしまいましたが・・・彼の風俗通いをつきあいで断れないと言われても「了解」しては駄目です。「絶対に嫌」と。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
niko1nikoさんのお返事を読んでから彼氏とメッセンジャーで長々と話していたんですが、その時に思い切って
「風俗に行っても何もしないでいられる?」
と聞きました。そしたら「無理」と言われました。

私はあまりにショックで何も考えられなくなってしまって、その後の会話はほとんど会話になってませんでした。
で、あまりにも悲しくて将来を考えてしまったので、彼氏に私の思いを全てぶつけました。

旦那や彼氏が風俗に行って気持ち良い思いをしている時に、妻や彼女がどんな気持ちなのか。
今の気持ちのままでいるのなら、結婚のことは考え直したい。
私はこの先ずっとそんな状態で悩み続けていかなければならないなら、耐えられない…と。

彼氏はやっとことの重大さに気付いたようで、
「分かった、行かない!行っても何もしない。ごめんね」
と言ってくれました。
私たちは遠距離を始めるまで2年間同棲をしていて、これまでは私の目の届くところにいたこともあって、心配は何もしていなかったんです。なので、私も大学を卒業したら彼氏を追いかけようかなと思っています。彼氏もそれを望んでくれていますし…。

実は、まだ不安です。でも信じていきたいと思います。
信じなかったら辛いし、思い出すだけで涙が出てくるし、きっとまたこの問題は浮上してくるのかもしれませんが…。

皆様の回答・アドバイスに本当にお世話になりました。何とか今回は落ち着きました。
また、何かあったらアドバイスをいただけると幸いです。
ありがとうございました。

リーマンとしてですが。

男付き合いは確かにあります。
例えば、実力が同じような部下を2人抱えた場合、先に出世するのは上司にとって
使いやすい部下です。では使いやすい部下とは…
実力が同じであれば、付き合いやすい方=相談しやすい方になって行きます。

これは現実です。
中小の下手な会社だと実力よりも好き嫌いが優先する場合もあります。
社内で人間関係が作れていない、と言う理由で人望がない=出世できない
と言うのも現実です。

もしも彼の気持ちが

役職が管理職でない
その会社で長く働こうと思っている
出世を望んでいる

というようなことであれば、誘いに断らないでしょうね。

風俗に行く!という男は彼女に対しては優しくないと思います。
でも正直な彼だとも思いますが、正直が罪になっています。

この場合は、もう転職しかありません。
結局、会社の環境がそういう風習なのですから。

実際に彼が無理矢理に行っていると思っているにしても
風俗へ行くことを認めてはいけないと思います。

喧嘩しろ、と言っている野ではなく、イヤという意思表示を
継続することですね。それで少しでも後ろめたさ与えるしかないでしょう。

男心ですが。

何もするな!ってやっぱり正直は難しいですね。
高いお金払って中に入って、目の当たりにして…

でもそこで何もしていない!って言い張るのが気持ちかも知れませんね。
質問者さんがそれを信じなかったら、終わりですけどね。

あくまでも正直な男の心情で書きました。
理想と現実があります。すいません。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり難しい問題ですよね。
転職ですか…。転職については、彼氏に任せようと思っています。
確かに今の会社では風俗に行っている人が多いのかもしれませんし、きっと彼氏はこの先行くことがあると思います。
けれど、もし転職した先も同じような風習だったら…と思うと、簡単に転職も出来ない気がして。
それに、転職ははやり簡単ではないと聞きます。なので非常に難しいことですが、転職についてはこれからも心の片隅に置いておこうと思います。

いつか、風俗に行く彼氏にも慣れて…というか、諦めて、何も感じなくなってしまうのでしょうか。それが一番怖いです。そうなってしまったら、きっと私は愛も冷めて大変なことになってしまいそうな気がして…。

でも、分からないですよね。今はとりあえず彼氏を信じていきたいと思います。
今朝改めて謝ってくれたということもありますし、出来る限りは頑張りたいので☆
とにかく、絶対に風俗は嫌!!ということは言い続けようと思います。

リアルな回答ありがとうございました!☆

人間は何かを犠牲にしなければ、一番大切な物は守れないと思います。

彼氏さんはあなたを守るために、誘いを断らなければならないと思います。
あなたを傷つけると解っていることを断る勇気がない彼氏でいいんですか?
友人も彼氏に「もし職場の人に風俗誘われて断れなかったらどうする?」と聞いたら「無理矢理つれてかれたらしょうがないから行くけど絶対になにもしない。」と答えたそうです。嘘だとしてもそれくらいの言葉は言って欲しいものですよね。ちなみに友人はその彼氏と結婚して、今は奥さんです。
    • 0
この回答へのお礼

そのお友達が羨ましいです(;>_<)
何でも正直に、隠し事はやめようねって二人の間で決めてるんですが、やっぱりたまには嘘も方便ってことで…、馬鹿正直なのも困りますね。。。

私も相手のことを信じたいです。そして相手には揺るぎない気持ちを持ち続けて欲しいです。

風俗といっても、いろんな種類がありますから、そういう方面の知識がないひとには、さぞ、大変な気持ちであろうと察せられます。

彼も、そんなことを正直に言ったら、あなたに嫌われるのでないだろうかという思いと、行かなかったらいじめられたりする恐れとの狭間で、大変悩んでいたはずです。普通は、そういうのを隠して、仕方なしにつきあいで行っている人が多いのです。その彼の気持ちをまず受け入れるべきであったと思われます。風俗接待をしないと行けない会社は、仕事がきついところが多いのです。
先物取引の会社や不動産販売の会社などの中には、体育会系のノリで、飲んだ後に、ヘルスに行ったり、あるいは、接待に用いることもあります。大規模店だと、5人以上で行くと、割引になったりする店もあります。ヘルスやサロンの風俗嬢の多くは、一般の人とほとんどかわりません。借金があるので仕方なしにやっているとか、お金がないのに働くところがなくてやっているひとが多いものです。ヘルスに行くと、ヘルス嬢のされるがままにしないとダメではないかと考える人が多いのですが、ちゃんと、事情を説明すれば、ノーサービスでも、OKというか、
その方が女の子にとっても嬉しいと思います。また、そうはいっても、ムラムラっとなってしまったときには、病気ぽいひとや完全包茎のひとのために、ゴムを用意している店も多いので、ゴムを付けてしてもらうのがよいです。
彼に、もっとよい仕事を見つけてもらうのもいいとおもいます。
    • 0

こんにちは。

私も絶対嫌です。
そんな物分りの良さは持ち合わせておりません。

私の旦那は接待とかしない職種なので、上司や取引先に誘われることはまずないと思うのですが、例えそういうことがあっても絶対嫌。
しかも、「めんどくせえなぁ…」って、オイ。
私はそんな人と一緒に暮らしたくないです。
1年や2年のことじゃないですからね、結婚って。
極端な話かも知れないけれど、今からそんなこと言うようじゃ、例えば質問者様がお舅さんやお姑さんと何かあって旦那さんに頼りたい時も、同じこと言われますよ、きっと。
めんどくせえなぁ、って。

病気が移るのも嫌ですね。
もし妊娠した時に、旦那が風俗でもらってきた病気のせいでおなかの赤ちゃんに影響があったら許せますか?
許せないですよね。
私だったら、風俗行ってる旦那に赤ちゃんを触られるのだって嫌。毛じらみが赤ちゃんの頭の毛に移っちゃったとか聞いたことあるし。

我慢は続きませんよ。
慣れるにも限界があります。
むしろ、ますます嫌になるかも知れません。
文句言ったら、仕事なんだからしょうがないだろ!って言い訳されるのも腹が立つと思いますよ。
なに? 文句言う私が悪いんですか? って。
よーく考えてみてくださいね。
    • 0

41歳 男性です。

自分の場合、彼氏様と同じ境遇にいました。
以前の上司がそっち方面大好きで、よくヘルス等に行っていました。また、業務が宣伝広告等だった事もあり、取引先の広告代理店、TV局の方と飲みに行くと必ずそっち方面に流れます。当然、既婚者も一緒です。

その時、自分はどうしたか。手前味噌ではありますが、正直に断りました。

「自分は嫁さんに操をささげてますから」と冗談交じりに断ってましたが、上司や取引先からは「付き合い悪い!」とブーイングが飛びました。職場でも「普通は付き合うだろう。何が操だ!」と言われましたが(普通の勤務中、しかも女性の前で)、最後のほうでは「場がしらけるといけないので、その場ではからかうけど、帰っていいから一次会だけでも付き合え」と理解(あきらめ?)してくれました。

営業なので体育会系の乗りもあり、また取引先から強要されれば(先方はこっち側の接待交際費で遊ぶ事を期待したいるのかも?)断るのは難しいかもしれませんが、最後は本人の意思だと思います。ただ、正直しんどいですよ。
    • 0

こんにちは。

本当にそういう人たち(上司とか)まだいるんですよね・・。なんとも情けないというのか。

えーっとですね、やはり「お姉さんとお話」しててもかまわないらしいですよ。
結構そういう人いるみたいです。
ただ、それは本人の意思なので、見張れるわけじゃないし。

絶対に耐えられない、ということなら、結婚をやめるか、彼氏に会社を変わってもらうか。
どちらかしかないでしょうね。

「慣れろ」とはいいません。

今って、逆風俗みたいのもあるんじゃないのかな?
冗談で言ってみたらどうかな・・?彼氏の反応は。
喧嘩になりそうだったらやめといてくださいね。
    • 0

めんどくせえなあ~って言うってことは、

本人は「俺は行く気ないけどしょうがないだろ」をたてまえに行く気まんまんとみました。(笑)

私の旦那がそんなとこ行ったら、
離婚します。
まじで。

仕事の今後と家庭の今後どっち選ぶ?ですね。

先進国で性病が増えている国は日本だけですよ。
(エイズなど)
クラミジアが蔓延していて、
最近はオーラルセックスの普及により、喉クラミジアも増えてます。

エイズになる確率が4~5倍になります。

しかもクラミジアは不妊要因にもなりますから、
そのへんの認識を甘くみている人をパートナーには絶対!したくないですね~。

私なら結婚はやめます。
    • 0

同じく4月から社会人の息子が丁度困ってるところです。

彼女が居るので行けません。悲しませたくないので...。と言って必死で断ったようですが、半年もしたら変わるよ。なんて言われたらしいです。その場の全員が行く気満々だったとか。既婚未婚関係ないようでした。
息子は彼女が居なくても風俗には拒否反応の出る方ですので、今後断りきれない時は、お姉さんにことわって話でもしておくって言ってます。
彼女にも全部話して許してもらった様子です。

私は夫に対しての気持ちはあなたと同じです。この歳(44歳)でも許せません。私ならその彼とは別れてると思います。自分に合った人を探さないとずっとしんどいですよ。絶対無理な部分だけは、妥協して結婚しないようにね。

誘いをかわす方法はあると思いますが、
>私も今から覚悟するように言われました。
バカかおまえは!!!! と、息子が言ったなら怒ります。家庭を本当に大事に思う人は、No.5さんのように行かないものだと思いますよ。
    • 0

>こんなに辛い思いをしなくちゃならないなら、結婚なんて無理です…。

そんな思いが今は強いです。
確かに無理でしょうね。。。
結婚したらもっと辛い思いをするでしょう。

彼は「風俗位」にしか考えておらず、なおかつ社会人になって初めて知った楽しさかもしれません。
また、貴方に対しては「浮気してるわけじゃないし風俗位で騒ぐなよ」って思ってるのではないでしょうか?

営業職という職業柄もありますが、社会人になって遊び始めた場合、簡単には止められないでしょう。

貴方自身も少し距離をとって冷静に考える時だと思います。
    • 0