アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度もすみません・・・・・・。

前回の問題は解決されてそのまま進行しておりますが
一方ではセイレーンを入手したいがために
最初からやりなおしてセイレーンを入手しました(笑)
現在、全部で入手できたのが最初から持っているGF
・死神・セイレーン・遺跡の白い馬に乗った悪魔?
(名前がわからない・・・)・ブラザーズ・インフ
リート・くらいだったと思います。
HPが、うろうろしすぎてたので何も装備せずに
スコールが3700くらいです。
現在は白いSEED船を探しているのですが
どこにあるのかわからず、またうろうろしています・・・

A 回答 (4件)

すみません、前回のご質問を見ていないのですが、今回のご質問は「白いSEEDの船の場所」ということでしょうか?



白いSEEDの船は、イデアの家から北上し、突き当たった陸地の真ん中あたりにある入り江に停泊しています。
ガーデンから見ると非常に分かりにくいのですが、ワールドマップで見た時に、イデアの家がある島の上に3つの島に囲まれた入り江があると思います。その辺りです。

とりあえずその近辺でビューを回転させながら探してみてください。
(私はこれで「ガーデン酔い」しました・・・)
    • good
    • 0

 初めてお便りしますが、文章を読む限り、カーバンクルやリヴァイアサンなどのGFを手に入れているかどうか心配です。

基本的に彼らGFを手に入れるにはボスキャラからドローすることです。
 さて白いSEEDはイデアの家からまず北に向かって島に突き当たるまで進みます。そしたら東にある方の島づたいにガーデンを進めていってください。口にあいている近くにいます。
    • good
    • 0

補足です。



関係ないかもしれませんが、今の段階でそのGFということは、取り忘れがあるのでは…?
(死神というのはディアボロス、白い馬に乗った~というのはオーディンでしょうか?)

その段階で入手できているはずのものに、今お持ちのGF以外では

・カーバンクル(大統領官邸でシュメルケからドロー)
・リヴァイアサン(バラムガーデンでノーグからドロー)
・パンデモニウム(バラムのホテルで風神・1回目からドロー)
・ケルベロス(ガルバディアガーデン内でケルベロスからドロー)
・アレクサンダー(ガルバディアガーデンでイデアからドロー)

があったはずですが・・・

#ご質問と関係なかったらすみません。無視してください。

この回答への補足

ゲームをそのまま進行しているのと、最初から
やっているのがありますので入手していないものは
これから入手できますので参考にさせていただきます。
あと、ケルベロスは入手済みです。
死神の名前はディアボロスではなかったと思います。
顔が3つついているのがディアボロスですよね?(違った??)
それも入手済みですが私が言っている死神は
それではありません。一般兵などからも
ドローしまくってたらたまたま入手した人間みたいな
死神です。
いつ入手できたのかは不明です・・・(^_^;)

補足日時:2002/02/05 01:03
    • good
    • 0

GFに関してアドバイス。



取り忘れを防ぐためにボス戦ではドローで調べる癖をつけておいた方がいいと思います。そうすればStella_Marisさんが言っておられるGFはまず取り忘れないと思います。ボスは他にも時々いい魔法を持っていることもありますので・・・

この回答への補足

わざわざありがとうございます
前回の質問かその前の質問の時にドローの話が出て
今はなるべく装備するようにしておりますので
多分大丈夫です・・・・・・(^_^;)

補足日時:2002/02/05 08:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!