プロが教えるわが家の防犯対策術!

梅田で4人でご飯を食べながらゆっくり飲めて結構安い店ありませんか??
梅田はあまり知らないので・・・
長居できる場所がいいのですが。
条件としては・・・
・ゆっくり飲める
・酒の種類が多い
・安い
・出来ればお洒落やけど入りやすい店がいいです。
何かと条件つけてしまいましたがそれ以外にでもいいんで教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

私はミナミのキチリにしか行ったことがないのですよ。

ぐるなびなどで『kichiri』で検索して写真を参考にしてみてください。KICHIRIならはずれはないですよ。
#2さんの回答を参考に…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もすませんでした。
参考にしてみます!ただ調べてみた結果行くのがゴールデンウィーク前日の2日なのでどこもきついっぽいので・・・^^;この度は本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/04/29 21:39

二十歳ならぜんぜんOKですよ。


キチリは、心斎橋にもありますし、
田舎の私の駅前にもあります。

すてきな空間を勝負している居酒屋さんですので、
値段は安いですよ。
白木屋のちょっと高いくらい。

それでもキチリは嫌ですか?w
ほんと皆リピータになりますよ~

この回答への補足

ちなみにキチリで梅田だと何店がいいですか?

補足日時:2006/04/28 23:45
    • good
    • 0

#1です。

質問者様はおいくつでいらっしゃいますか?
キチリは#2の方も紹介されたますが、
そんな敷居の高いお店じゃないですよ~。
チェーン店ですし☆
コースも2500円くらいからありますし、
3杯飲んで食べても3000円くらいですよ。

この回答への補足

たびたび申し訳ないです。
年齢は20です。

補足日時:2006/04/28 21:08
    • good
    • 0

梅田からちょっと歩きますが、個室も多く、学生層もいないので、静かでゆっくりできますよ。


接客もしっかりしています。4名で2000円引きクーポンは良かった。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k599202/
    • good
    • 0

初めまして、今晩は。



梅田付近でオススメのお店でしたら…、

【きちり】は如何ですか?
http://www.kichiri.com/casual/c_shop.html
http://www.kichiri.com/casual/casual_food.html

『KICHIRI UMEDA』
  大阪市北区堂山町4-12 白馬車ビル5F 06-6363-3888
  JR大阪駅から徒歩3分。
  カジュアルダイニング系で梅田店は昨年の4月にオープンしたてです。
  お洒落で綺麗で結構お手頃な価格でスタッフの対応もイイのでオススメですよ。
  MAPをクリックされますと場所がわかります。
 http://www.kichiri.com/umeda/umeda.html
 http://r.gnavi.co.jp/k207314/

『KICHIRI お初天神店』
  大阪市北区曽根崎2-11-23 銀鍋ビル4・5F 06-6313-0345
  梅田駅から徒歩5分。
  昨年11月29日(火)グランドオープン!!
http://r.gnavi.co.jp/k207324/

「ぐるなび」のクーポンのコースでは、デザート付で2500円で御予算内ですし、
お料理もデザートも美味しいので是非!

もしもう少し御予算OKでしたら…、

『KICHIRI nishi-shinchi』
  北新地駅 徒歩3分
  大阪市北区堂島2-2-26 アバンダント堂島ビル1F 06-6456-1122 
  店内の雰囲気はアジアンリゾートホテルをイメージしたモダンジャパニーズダイニングです。
http://www.kichiri.com/nisisin/nisisin.html 
http://r.gnavi.co.jp/k207306/

こんなお店では如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0

お洒落で安い店ならキチリかな~。


質問者様の金銭感覚はわかりませんが、

お酒の種類は普通かと。

予約必須なお店です。^^

参考URL:http://www.kichiri.com/locater/osaka02.html#nish …

この回答への補足

返事ありがとうございます。
お詳しそうなのでもう少し聞かせてもらえませんでしょうか?もう少し入りやすい店がいいです。。。
ちょっと入りづらいです^^;;;

補足日時:2006/04/27 23:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!