プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
今度、モルディブの one&only リーティラの水上コテージに宿泊します。
旅行中、お湯を自由に飲みたいのですがこちらの部屋にはポットのようなものがあるのでしょうか?
パンフレットにはエスプレッソマシーンと書いてあるのですが・・・ポットみたいにお湯だけ自由に飲めるんでしょうか?
海外旅行に行きなれていないので不安です。
どなたか宿泊した方やわかる方がいたら教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

古い情報で申し訳ありませんが、昨年9月に滞在したときはポットはなかったと記憶しています。
また、手元の資料(日本旅行のパンフレット)によると、ポットはないようですね。

最新情報に関しましては、リゾートに直接問い合わせをされることをお勧めします。
日本人スタッフは数名いますので、最初に簡単な英文でメールをする必要がありますが、『出来れば回答は日本語でお願いします』と添えると、日本語で返事がくると思いますよ。
そのときに『滞在中にお部屋でお湯を飲みたい』という相談をされてみてはいかがでしょうか?
他にも質問はもちろん、快適に楽しい滞在にする為の情報、スパやエクスカーションのメニューなど事前に入手することが出来ますので、出発前にコンタクトを取ることをお勧めします。
混雑するスパやエクスカーションを出発前に予約することも可能です。

素晴らしいリゾートですから、ぜひ楽しんできてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
施設が整ってるはずなので、パンフレットに書いてないだけかな・・・と淡い期待を抱いてみたんですが、やっぱりなさそうですね。
アドバイスの通り問い合わせしてみようと思います。
楽しい旅行になるようにがんばります。