プロが教えるわが家の防犯対策術!

 初めて未来少年コナンを見て、ジムシイが
めっちゃ好きになりました。
 ネットで探すと、コナミから、うまそうを抱いた
ジムシイがあり、とってもほしくなりました。
いままでフィギアとは無縁だったので、手に入れる
方法をご存知の方がいれば教えてください!

A 回答 (3件)

「未来少年コナンコレクション」で検索すると幸せになれるでしょう。



参考URL:http://www.e-na.co.jp/omocha/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなお店があるんですね!しかもすごい品揃え。関係ないけど、キティちゃんとかもあるんだ。フィギアって楽しそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/01 12:53

食玩でコナミから出た物が市場に出ている様ですね。


私も大人買いをしてみんな揃えました。
当時の値段では出ていない様ですね。
多分、これと思います。
http://www.happy-story.com/meisai.asp?id=12169
秋葉原のガチャポン関係のショップにあるかも知れませんね。
若しくは「まんだらけ」で手に入るかも知れませんね。

参考URL:http://www.happy-story.com/meisai.asp?id=12169
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これって食玩だったんですね。だから箱に:いずれか一種類入ってます:って書いてたんですね。残念ながら、私は関西在住なので秋葉原には行けません。同じように大阪にもそういうエリアがあればそこに行ってジムシイ探してみようかと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/01 12:36

これでしょうか?



参考URL:http://store.yahoo.co.jp/yz-box/2453041k.html

この回答への補足

そうです!これです!でもきっとジムシイだけっていうのは無理なんですよね?7種類10個入ってるっていうのはまとめ売りで、おんなじのが入ってるかもしれないし、最悪ジムシイは入ってないということなんですか?
わたしほしいのはジムシイのんだけなんです。

補足日時:2006/05/01 12:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!