プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りですが、伊豆下田または白浜あたりで子供歓迎のペンションを探しています。
子供は11ヶ月くらいなのでできれば離乳食に対応しているところがいいです。
あとはなるべく安いところ。
お勧めのペンションがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ペンション「ベイ・ベリー」と言うところに泊まったことがあるけど、下田からすぐ近くで、料理がとてもおいしくて良かったよ。

いわゆる子連れペンションで、ダイニングの横にキッズルームも有り。離乳食も対応してくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!