プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月の始めにゼミメンバー(10人弱)で一泊旅行に行くことになりました。
群馬県を予定としているのですが、大人数で泊まれて温泉(露天がいいなあ)がある宿泊施設のおすすめの場所を教えてください。
できたらその辺の観光場所もよろしくお願いします。
(車で移動予定です)

A 回答 (1件)

ここなんてどうですか?


なかなかのお宿ですよ♪

参考URL:http://www.journal.co.jp/onsen/bb-sima-sawatari/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~!返事おそくなっちゃってごめんなさい。
みてみました。
なんか風情がありそうでいいところですよね。
お風呂もいっぱいあって楽しそう。
参考にします!

お礼日時:2002/02/10 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!