プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガンプラと言うとスケールのデカイのが多いのですが、小学4年生の息子が自分のお小遣いを出して、はじめて作るので、初心者向け(?)のBB戦士(Gジェネ)を売ってる店を探しています。
ローカルで申し訳ないのですが、浜松(静岡県)~豊橋(愛知県)あたりで、ご存じの方いらっしゃいませんか?

案外、BB戦士って置いている店が少ないんですよね(^-^;。
あってもSEED系だったりして。

A 回答 (2件)

住まいは違うのですが、全国的にありそうなお店として「トイザらス」は近くにありますか?

意外とプラモデル類が充実しているお店があるので、もしお近くにあるようでしたら一度足を運んでみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですよね。トイザらスにあるかと思って行ったんですが、新しい物はあったのですが、ちょっと古い機体はなかったんですよ。
何を思ったのか、息子が「グフが欲しい」と主張してまして(^-^;。

愛知県に住んでいる者です。

電気店のジョーシングループの中にキッズランドという玩具店が入っているところがあります。ガンプラの品数はとても充実しています。静岡県では焼津店、愛知県では豊川店が近いようですね。浜松店もあったようですが、すでに閉店してしまったようです。私は刈谷市にある一ツ木店によく行きます。
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
ジョーシン豊川はちょっと遠いので、なにかの「ついで」でないと行けないですねぇ・・・。

機会があれば寄ってみます。ありがとうございました。