アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
WindowsMediaPlayerで動画を見たところ、
色がおかしいというか数色で表現されたような
つぶれた画像になります。
これでは何がなんだかわからず、困っています。

先日winを買ったばかりで初心者です。
windows XPでWindowsMediaPlayer9です。

考えられる理由は何かありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

windows XPのUpdate&Windows Media PlayerのバージョンアップXPならバージョン10です。



http://update.microsoft.com/microsoftupdate/v6/d …

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ったばかりで最新のものが入っていると思っておりました。10を入れたところ直りました!ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/04 04:28

No.1さんが言ってますが、ウインドウズアップデートはしてますか?



> 動画
ファイル形式は何でしょう?

あまりに基本的すぎますが、
MediaPlayer以外は正常でしょうか?
画面のプロパティー(デスクトップ上で右クリック)の
設定で「色」が16色になってませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の履歴を参考にしていじってみましたがだめでした。しかし、最新のものをいれたらなおりました!買ったばかりで最新のものが入っているといった思い込みがいけなかったようです、ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/04 04:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!