プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日原付に乗らないといけないのですが、まだ自賠責に入っていません。オンラインでしようかと思ったらシールが届くのが数日後のようです。コンビニでできるようですが、すぐシールもらえるのでしょうか?登録すればとりあえずはシールなくても大丈夫ですか?保険屋さんってGWあいてるんですかね?

A 回答 (2件)

加入した証明があればシールは後からでも問題ないですよ。

    • good
    • 1

セブンイレブンのHPに掲載ありました。


http://www.sej.co.jp/service/jibaiseki.html

ステッカーと証明書はすぐに発行してもらえるそうですよ。

この回答への補足

私の県にセブンイレブンがないのです(><)ファミマ、ローソン等はあるのですが、ファミマは1年しかないみたいで。。。ローソンはHP見たのですが、ステッカーをすぐもらえないような。。。

補足日時:2006/05/04 03:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!