プロが教えるわが家の防犯対策術!

春になって静電気がひどくなってきております。以前は静電気防止グッズというと文具屋で売っていたりしましたが、最近はあまり見かけなくなりました。

あのグッズはどういうお店で売っているものなのでしょうか? ご存知のかた、おられましたら回答お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは



カ-ショップに売っていますよ
オ-トバックスとか
小さいキ-ホルダ-状のものでいいんですよね
    • good
    • 7
この回答へのお礼

yuyuyunnさん、ありがとうございます。
そうです、キーホルダー状のもので充分なのです。
幸い近所にカーショップがあるので早速行ってみますね。

お礼日時:2006/05/05 09:06

ホームセンターなどでも扱ってますよ。


お店の方に聞いてみるといいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

shambalaさん、ご回答ありがとうございました。
ホームセンターはよく足を運んでいたのですが、そこで静電気防止グッズが売っているとは考えもしなかったですね。
次に行った時は探してみますね。

お礼日時:2006/05/05 09:08

大手チェーンの100円ショップとか、カー用品を売っているオートバックス(車のドアを開けるときビリッとくることが多いですよね)とかですね。



文房具屋さんでも見ますよ。
あとチェーン系の薬局にもあるかもしれないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

melgirlさん、ありがとうございます。
他の皆さんのご回答もあわせて読んでみると、なんだ結構いろんなところに売っているんだなーという感じですね。教えて頂いた店をこれから回ってみたいと思います。

お礼日時:2006/05/05 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!