プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私は、リバーフェニックスが大好きで、先日、「スニーカーズ」の映画パンフを見つけて購入しました。そこで、リバー君のプロフィールをじっくり読んでいたところ、「次回作は『SILENT TONGUE』」という記述が。
リバー君の作品は全部観たと思っていたのに、これは何だ~!?と思い、検索したところ、そういう題名の映画すら検索できませんでした。
何なんでしょう?
事情をご存知の方、いらっしゃったらお願いします。

A 回答 (1件)

邦題が「アメリカンレガシー」だから検索できなかったのかな?


参考URLのやつでしょ。

参考URL:http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これですね。観たことありました。
「サイレント タン」という響きにも聞き覚えあったのに、「原題」で検索しても出てこなくて、いったいどういうこと?と思っていました。
これでぐっすり眠れます。

お礼日時:2002/02/07 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!