プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テンプスタッフのCMで流れている曲が、どなたのなんていう曲なのか知っている方、教えてください!
なにか参考になるHPなどありましたら、教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

とりあえずチャイコフスキーはテンプスタッフじゃなくて


「スタッフサービス」のCMなんで違いますね。

テンプスタッフのCM曲は私も1回だけ聴いて
気になってます。

この回答への補足

そうなんです。。。ちょっとスカっぽいかんじの曲らしいのですが・・・。『965』と、画面に出ているそうです。。。

補足日時:2002/02/08 16:00
    • good
    • 0

追加です。

下記URLにMIDIがありました。
http://member.nifty.ne.jp/sho_nom/Middata.html
(チャイコフスキー 弦楽の為のセレナード ハ長調 第一楽章)

この回答への補足

回答ありがとうございます。でも、それはちょっと前のCMじゃないですか?今のは違う曲だと思うのですが・・・。せっかく回答いただきましたが、すみません。

補足日時:2002/02/08 01:04
    • good
    • 0

http://www03.u-page.so-net.ne.jp/pc4/aya-ishi/bi …
によると「弦楽セレナード ハ長調 op48」という曲らしいのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!