アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今活躍しているジャニタレのオーディションにまつわる話を教えてください

A 回答 (1件)

以前KAT-TUNが「Hey×3」で言っていたことです。


・赤西仁  合格発表のとき、自分の番号が無かったため自分の番号札を返そうとして近くにいたおじさんに「これ、どこに返したらいいですか?」と聞いたら「じゃー、you残っちゃいなよ」といわれ今に至る。といっていました。
・中丸雄一 面接のとき、「ジャニーズはかっこよくないとダメなんですか?」ときいたら「じゃーyouは自分のことどう思うんだ?」と聞かれたので「中の下でっ!」といったら「youは中の上だよ」といわれた。

ちなみに松本潤(嵐)はオーディジョンを受けないで顔パスだったらしいです。。

ちょっと主要がずれたかな・・??
参考にまでしてください。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/05/08 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!