街中で見かけて「グッときた人」の思い出

きっことはフリーの本当にメイクアップアーティストなのでょうか?
ジャーナリストの集団なのでしょうか?

どちらが有力視されているのか教えて下さい。

A 回答 (2件)

とっても写真週刊誌的ですね。

ある事ない事疑いある事全部書いて、その中に一部にとっても有力な情報が紛れ込んでいたりする。
写真週刊誌だと売らなくちゃいけないからとにかく何でも売れそうな事はネタにして訴えられたら7割8割裁判で負けている。しかし時たま大スクープだして存在感を発揮する。形態としてはとっても似てますね。ただ商業性は写真週刊誌より薄い気はしますが。
でも、ヘアメイクの仕事をしていて、昔からの付き合いある人が写真週刊誌関係で情報のやり取りしてるって事もあり得ますね。ま~その逆に情報源にヘアメイクさんがいるという事もあり得ますが。
何にしてもネットなので謎ですね。もう一つのkisamaraよりは情報のより分けがしっかりしている感じですね。
    • 0

ただのメイクアップアーティストとは考えにくいですね。

本職はどうあれ、きっとバックには相当の確かな情報網があるのではと私はにらんでいますけど・・・。
    • 0