プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単行本よめや!と言われそうですが(すいません)
銀魂のキャラ設定が知りたいです。

主要キャラだけでいいので・・・
(銀時・神楽・新八・新撰組等)

銀さんは30代前半だとおもっていたのですが20代後半なんですか?(近藤さんとタメ?)
年齢やその他詳細(誕生日とかってあるんですか?)などもありましたら教えていただきたく・・・。

わかっているのは沖田とお妙さんが18歳で新八が16歳、ゴリ・・・近藤さんが29歳、ということだけです。
土方さんは意外と26歳くらいなんでしょうか?

A 回答 (3件)

・坂田銀時:誕生日10月10日 身長177cm 


      年齢20代
・志村新八:誕生日8月12日  身長166cm
      年齢16歳
・神楽  :誕生日11月3日  身長155cm
      年齢13・14歳
・志村妙 :誕生日10月31日  身長168cm
      年齢18歳
・お登勢 :誕生日7月7日   身長166cm
      年齢60代前半
・キャサリン:誕生日8月21日  身長165cm
      年齢30代前半
・定春  :誕生日2月25日  身長170cm
・長谷川泰三:誕生日6月13日  身長179cm
      年齢38歳
・近藤勲 :誕生日9月4日   身長184cm
      年齢20代
・土方十四郎:誕生日5月5日  身長177cm
      年齢20代
・沖田総悟:誕生日7月8日  身長170cm
      年齢10代後半
・桂小太郎:誕生日6月26日  身長175cm
      年齢20代

年齢は、まだ細かく設定されていないそうです。
これから徐々に分かっていくと思います。

                                                               
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわーありがとうございます!
こんな詳しく知れて嬉しいです。
早速コピっときます。

お礼日時:2006/08/11 11:14

銀時は5月30日の銀魂(教えて!銀八先生)を見ると銀時曰く三十路越えを果たしていないそうなので20代後半ではないのでしょうか?(20何歳だかは分かりませんが)詳しくはウィキペディアを覗いてみては如何でしょうか?



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%81%92% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウィキは覗かせていただきました。
ありがとうございます。
銀八先生はみてないのでしりませんでした

お礼日時:2006/08/11 11:11

困ったときのWikipedia。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%8A%80%E9%AD%82
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わりと詳しくのってますね!どうもです

お礼日時:2006/08/11 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!