アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS版FF6とFFコレクションの中に入ってある6とは違いがありますか?
全く同じですか?追加CGなどがあるようですが。
今FF6したい病が発症して今からケーム屋に買いに行く勢いです。
SF版では中学校の時にやっているのですが、どうせやるなら違うバージョンが良いと思いまして。
誰かお願いします!

A 回答 (1件)

内容に違いはありません。


違いは確かレベール面がピクチャーレーベル仕様(コレクション)かそうでない(単品版)かだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。早速買いに行ってきます。

お礼日時:2006/05/11 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!