アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットショッピング用にクレジットカードを一枚もちたいとおもうのですがクレジットカードの種類が多すぎて迷っています。そこで年会費・入会費が無料で新規入会の特典があって、できればネットショッピングする際に有利なクレジットカードがあれば教えていただけないでしょうか?ちなみにクレジットカードはネット以外に使うことは考えていません。

A 回答 (8件)

BESTかどうかわかりませんが、 



VIASOカードに一票 

ちょびりっち経由で申し込めば、3000ポイント( ちょびりっちポイント 1500円相当 )つきますし、楽天、YAHOO,などでは、ボーナスポイントがつきます。
下記参照、年間1000ポイント以上でキャッシュバック 1ポイント一円

http://ufjcard.com/viaso/point/eshoplist.html

その他ETC,携帯電話、プロバイダー料金はポイント2倍

私は、楽天BOOKS(ボーナスポイント5% )
とETC( ポイント2倍 )で使用しています。

参考URL:http://ufjcard.com/viaso/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ところでクレジットカードは年会費が無料なら複数枚もっても損はありませんか?

お礼日時:2006/05/11 23:26

ネットショッピングだけの利用でよいのなら、年会費はかかりますが、「三井住友バーチャルカード」はどうですか?



あと年会費無料にどうしても拘られるなら、ライフやUFJニコスなど信販系の一般カードがよいのでは?

ただどなたかも仰っておられましたが、年会費無料や各種特典があったとしても、万が一の時に対応が悪いとか保証も受けられない、では目も当てられない悲惨なことになると思います。

私は以上のことを考えて、保険だと思って年会費を払ってます。今の時代、「安全・安心・快適」は多少のお金を払っても買う物、と個人的には思っています。

参考URL:http://www.smbc-card.com/mem/nyukai/lineup/virtu …
    • good
    • 0

すいませんNo2です。



私の書いた複数枚とは 2~3枚の意味でかきました。
誤解があったらいけないと思いましたので、度々失礼いたしました。
    • good
    • 1

No2です。


年会費無料でしたら、複数枚持っていても問題ないと思います。

下記サイトをご参照ください。
( クレジットカードを多く持ちすぎるデメリット )

参考URL:http://www.muryoucard.com/katuyouhou/index.htm
    • good
    • 0

”ネットショッピング用・・・”と言うのは、このカード1枚しか持たない前提でしょうか?



もし年会費かかって良いなら、NICOSカードが良いのですが・・・・
・年会費次年度から1312円
・ネットセーフティー保険付き
・ポイント充実

なお、キャンペーンサイトから加入したら、加入3か月で2万円使ったら、確実に5千円の商品券バックです。
なお、キャンペーンサイトは、アフィリエイトが絡んでおり直リンクしたら駄目なので、”UFJニコス スロットキャンペーン”でネット検索して、ご自身で探してみてください。

”年会費無料 キャンペーンで特典ほしい!”なら、さくらカードから、LINDAカードあたりいかが?
http://www.sakura-card.co.jp/cp/netde/index.html
こちらも、確実に4千円貰えます。
(男性なら、EGOの方がいいでしょうが。)

なお、”年会費無料”とか言っても、不正利用されたとき、対応悪かったり保障少なかったら、目も当てられないので、こういう場面で使うカードは、しっかりしたカードを使った方がいいと思います。
(ニコスの他なら、セゾンアメックスとか。)
    • good
    • 0

セゾンカード。



何枚持っていても、ポイントは合算できますし、
永久不滅(期限なし)です。
    • good
    • 0

不正なネット取引への保証のあるカードをお勧めします。


いくつかあると思いますが、無料という条件では、楽天カードが該当します。
他にもあるかも知れませんが。
1ポイント=1円で楽天市場で使えるので、ポイントの還元率も悪くないと思います。

好き嫌いの問題もあるので、何とも言えませんが、ネットショッピングを念頭に置くなら
無料かどうかよりも、不正なネット取引への保証を考えた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

楽天市場で買い物をすることが多ければ


楽天KCカードがオススメです。

楽天市場内での買い物にはポイント2倍に
なりますし、新規入会で2000ポイント
(楽天市場内で2000円分)が付いてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます2000円ももらえるのは大きいとおもいます

お礼日時:2006/05/11 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!