アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この漢字の読み方を教えてください。
もはや自分の中でクイズ形式で読み仮名を探してる
段階になってしまいました・・。
どなたか救いの手を・・・。

A 回答 (3件)

レモンです。


↓読み方の分からない漢字は以下の方法で
http://www.fwindows.com/tips/tips020705.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
サイトまで教えて頂いて感謝感激です。
もっと勉強します。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/12 00:01

檸檬(れもん)


でもこの漢字どうやって打ち出したのか知りたいです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コピペしました・・。
もっと勉強します。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/12 00:05

レモン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー!
ありがとうございます。
これで眠れます。
すばやい回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/11 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!