プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在24ですがBCGの跡があります。これって消えるものですか?またどのくらいで消えるんでしょうか?

A 回答 (3件)

普通子供のころにしますが…その痕の事ですよね。



10年以上前のものでいまだに同じレベルで残っているものが、今後消えると思いますか?。
かなりの可能性で消えないと思われます。

あと2-3日以内にうちました、って言うのであれば消えるかもしれないし、残るかもしれないって言うことですね。

ちなみに私はどこにうったかわかりません。高校より前の段階で痕の確認は出来ません…おかげさまで接種したはずなんだけど本当だろうかと云う疑問が継続しています…。すごくいやです。
    • good
    • 1

私は四十台です。

消えたのかどうか分かりませんが、今はBCG痕が分かりません。よくよく見ればあるのかもしれませんが。
    • good
    • 0

私は34歳ですが残ってます。


おそらく消えないのではないでしょうか。
筋トレして腕が太くなったら、BCGの跡が広い範囲になってしまいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!