プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームエイジ総研っのから
アンケートに参加しませんかというのが
gooメールできました

ゲームについてる葉書やサイトに
びっしり良い点や不満点を書き込むタイプなので
金はいらないので参加したいと思いますが

覗いてみたところ
なんかやけに細かい個人情報の欄にちょっとひきました
結局リサーチ系の会社の手法かなと
ずっとダイレクトメールみたいなのとどくなのかと不信感を持ちました

どんなもんなんでしょ、どなたか教えて下さい?。

A 回答 (3件)

質問にあるゲームエイジ総研ってのはまっとうな会社ですよ。


SEGAとかもHPでのユーザーアンケート集計をゲームエイジ総研任せてますし。

株式会社ゲームエイジ総研
http://www.gameage.jp/
[SEGA]ユーザーアンケート
http://sega.jp/soft/enquete/home.html

この回答への補足

皆さん回答ありがとうこざいました
結局やめました
自分はやっているという決定的な意見がなかったので
確かなトコだったかも知れないので残念ですが
結論がでないので締め切らせていただきます
皆さんありがとうございました。

補足日時:2006/06/03 13:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むむっ、NO2さんの意見であきらめたのですが
天下のSEGAの下請けとは・・・

どうしよう、困りましたね・・
もちょっと他の方の意見を待ってみることにします
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/16 12:36

どうでもいいところから来たメールで不信感を感じるなら、


素直に、無視で良いとおもいますが。

そのメールだって十分にDMだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、忘れます
さわらぬDMにたたりなしって言いますから^_^;

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/16 12:32

僕もさっきホットメールを見てみたらそのメールがあったのでURLにアクセスしましたが、何か怪しい感じがしたので登録などせずにやめました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男一人の個人情報がもれたとこで痛くも痒くもないんですけどね
怪しい感じですよね~
ありがとうございました

お礼日時:2006/05/16 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!