dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
ビオテルムの化粧品を安く買いたいのですが、
今月オーストラリアへ行くので成田空港で
免税品が売ってないかと考えています。
国内でも入っているデパートが少ないので心配です。

どなたかご存知でしたら教えて下さい!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も先月成田空港の第1ターミナルを利用しましたが、なかったですよ。


第2もあるとは聞いたことないです。

下記のurlの各免税店の会社のHPから、取り扱いのあるブランド・アイテムを詳細に検索できます。

ちなみに今海外の免税店より成田の方がお安いみたいです(物によりますが)。

参考URL:http://www.narita-airport.jp/jp/guide/rest_shop/ …
    • good
    • 1

なかったハズです.. 3月、4月に第1ターミナルを利用したのですがシャネル・ディオール・ランコム・クリニークだけだったと思います。


私もビオテルムの洗顔フォームを買うのに、空港にあったっけ?と思いながら、なかったら嫌だったのでデパートで買って出発当日やっぱりなかったって思ったので。
もしくは、ビオテルムの店員さんに聞いてみては??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!