【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

高校2年生のとき、英語の授業でタイトルのリーダーを学びました。とても難しくて大変苦労した覚えがあります。
今読んだら読めるかな?と思いその本を探したのですがなくしてしまったようです。
新しく買いたいのですが、洋書なので著者と正しい作品名(英語)を知りたいと思います。どなたかご存知の方、教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

こちらだと思います。


「The Canterville Ghost(カンタビルの幽霊)」オスカー・ワイルド 著

アイビーシーパブリッシングから洋販ラダーシリーズとして出版されているものは、巻末にすべての単語が載っている(レベル1)ようですので、英語力を試してみられるのにはいいのではないでしょうか。
http://www.ibcpub.co.jp/ladder/level1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

s_yoshi6さま

早々のご回答、ありがとうございました。
ああ、うれしい! すっきりしました!
明日さっそく買いに行きたいと思います。

お礼日時:2006/05/16 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す