プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝の10時にネットよりチケットを取って、インテックス大阪のイベント(チケとは関係なし)へ行きたいと思っています。
10時というのは絶対ですが、イベントもできる限り早く参戦したいと思っているため、質問のタイトルのような、インテックス大阪付近のネットが出来る環境を探しています。
漫画喫茶などが一番手っ取り早いですが、それ以外でも構いません。

出来れば大阪港回りで下車できる駅で・・・(住之江回りでも構いませんが)。

A 回答 (2件)

インテックス大阪のインフォメーションセンター付近にコイン式のネット端末機があります。


10分100円です。

参考URL:http://www.at-station.net/zone/manager/27.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますが、サークルさんは出来るかもしれませんが、一般で行くので多分10時にネットをいじるのは不可能・・・です。
あの入り口を入った左にある端末ですよね。

んーいじれたら一番安上がりだったのに・・・。

お礼日時:2006/05/30 02:29

インテックスの隣にあるハイアット・リージェンシー・オーサカがいいと思います。



「無線LANシステムをホテル全館(客室、レストラン、宴会場他)に導入いたしました。客室だけではなく館内すべての施設で安全かつ高速なインターネット接続が可能となります。」って書いてありますよ。

B1のパン売り場のあたりに無料で使えるテーブルと椅子があります。

参考URL:http://www.hyattregencyosaka.com/facilities/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際電話して調べさせてもらいました。

ビジネスなんちゃらってところにネットを出来る環境があるそうで、パソコンが2台置いているらしいですが、無料ではなく30分315円でした。
それも、10時にパソが空いているという確証がないので非常に残念ですが使えないです。
んー残念です。

お礼日時:2006/05/30 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!