dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

言葉にすると変ですが、割り切った楽しい関係を、ということです。相手も私も独身です。

彼も私とは本気の恋を現段階でするつもりはありません。キッパリ振られました。ただ、彼にとって年齢や体や顔は興味があるらしく、私は最初「バカにしないで!」と思いました。なので、相当な暴言も吐いています。でも、冷静になってみて私も彼とは価値観が違うし、もっと全うな恋愛をするべきだと思いました。
だけど、そういう恋以外にアバンチュールじゃないけど食事に行ったり当然セックスもありの束縛しない関係なら丁度良いのかなと思いました。

こんなこと嫁入り前の女性が口にするべきじゃないかもしれないけれど、『セックスが合う気がする』のも事実です。恋愛には色んな形があるって20代半ばになって気付きました。彼が本当に好きな人ができたらそれで良いし、私に彼ができたらそれで良い。私が望むような、ある意味気持ちを投入せず、純粋に体で付き合う関係だって別に良いんじゃないかなって思うのです。はしたないかもしれないし、軽蔑されるかもしれませんが・・・。私が割り切った以上、不思議と彼の気持ちも欲しいと思わなくなりました。前は欲しかったのに。気持ちが要らない関係なんて、おかしいでしょうか?

A 回答 (35件中31~35件)

確かに性の一致って必要だと思います

余談ですが離婚の立派な原因の一つに
性の不一致という原因があるくらいですから・・

セフレもあなたがよければいいんじゃないですか?
あなたの人生ですからちゃんと納得した上での
行動ならばいいと思います

確かに 他の人でもたくさんの人と楽しんでいる人も
たくさんいますよね

ただ・・ この先素敵なひとに出逢って
結婚をした時にどこからその話が
好きな人やご主人に入らないとも限りません
割り切るのであればそこまで割り切って
後悔しないようにしましょう

私の周りには結婚をして他県に住んでいて
とてもそんな過去の話など縁もない
そんな状況の中 案の定男性の間で
うわさになり大好きなご主人と
別れた人もいます

ご参考まで・・・・・
    • 0
この回答へのお礼

確かに、先々を考えるべきですよね。女性として。
「尻軽女」っていうんでしょうか。
そうなってしまいますからね・・・。

やはり冷静に考えたいなと思います。
ありがとうございました。

こんばんわ☆大学生の男(21)です。

俺は、体だけ求めるとか、心だけ求めるとか・・・片方だけというのは出来ない人なので、セフレという関係の本質がいまいち掴めないのですが・・・お二人が納得されているのであれば、全く問題ないのではないでしょうか。

ただ、世間で見れば・・・あまり良い反応は返って来ないかもしれませんが・・・。

付き合い方は千差万別、人それぞれですよ☆
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、やはり印象と言うか・・・
性処理の道具とか、都合の良い存在って言う見方が
殆どだと思います。

もしかしたら、二人が抱き合ってたら多少気持ちは存在するのかもしれませんが、束縛の無い関係というか、そういうのもありなんじゃないかな、と思いました。ありがとうございました。

そういうの、ありだとも思いますよ。

そういう考え方ができる女性って、男性にとってはひたすら都合のいい存在ですね。彼女ができてもセックスできないとき、性処理の道具にできるわけですから。
男と女の性にたいする価値観は違います。それについて認識はしますが、理解する気はありません。もちろん、私もそんな価値観などいりません。
割り切ったといっていますが、本当に割り切ってらっしゃいますか?
あなたのお心がどんなものかは知りませんが、本当に大事な人ができたとき、後悔したり傷つくことがないといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、大事な人ができたら後悔するかもしれません。でも、「割り切った恋愛」もいいんじゃないかな、と思います。

別に可笑しくはないですよ、貴女みたいな感性の人がいなければ風俗嬢も存在しませんし、男も遊べませんからね。

ただし、男と違って妊娠とか子宮頚癌になる確率があるんで(避妊しようとね)その危険性を遊びの為だけに増大させるってのは好きですねw
って感じですね。

でも、珍しいとは思いませんよ、私も若い頃にそんな女達と遊ばせて頂いた時期もありましたからね。
    • 0
この回答へのお礼

ああ、なるほど。そういう風に妊娠とかの問題を逸脱しないように・・・とは思います。

そこまで自分が低俗になりたくない気もします。
矛盾でしょうが・・・。

2点質問があります。

その1:気持ち抜きのつきあいをご希望とのことですが、一番最初に「楽しい関係」と書かれていますよね。「楽しい」とは気持ち込みなのではないですか?
質問文の最初と最後で矛盾を感じたのですが…

その2:お二人のどちらかに恋人ができたら、即刻解消を前提とした関係ということでしょうか?

この回答への補足

1に関しては、普通の恋愛のような「気持ち」は要らないと考えてます。何と言うか・・・楽しいとか、会って嬉しいとかの形容詞は在るかもしれませんが、深い深い気持ちも結びつきは望みません。

2は、即刻解消が絶対という前提は今の段階ではないです。ただ、彼が望むならそれでも良いし、私に彼ができたら状況も変化するかもしれないです。
お互いの恋人のことを考えて・・・。

• 0
←前の回答 1  2  3  4