プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

lycos系とTripod系のサイトだけ全くつながりません。
7日ぐらいまではつながりました。ただそれ以降、全くつながらなくなりました。
ここ3日ぐらい何度も試みていますが、これらは一度もつながりませんでした。
もちろん他のサイトは普通に見れます。lycosのトップもlycosメールも
Tripodの個人のHPも全くつながりません。ヤフーでlycos検索して、
そこから飛ぼうとしてもダメなので、アドレス間違いということもないです。
実はTripodにHPを持ってるのですが、FTPもつながらないので更新できず、
lycosメールもチェックできず、非常に困ってます。
ずっとlycosのサイトが落ちているのだと思ってましたが、他のサイトでも
聞いてみたのですが、自分だけのようです。

ブラウザは普段ネスケ4.75使ってますが、IEで試してもダメでした。
regetでTripodの自分のHPのトップのHTMLをダウンロードしてみる
という変な事もやってみましたが、これもサーバーにつながらず、
ダウンロード出来ません。
Java関係やクッキー、プロキシ等いじってもダメでした。
ウイルスソフトがダメなのかとも思って、終了させてみましたが、
変わりません。ソフトはソースネクストの鉄壁使ってます。

これの原因が分かる方はいらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (1件)

traさんの使っているプロバイダのトラブルかもしれませんよ。

サポートに問い合わせしてみては?
    • 0