アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イープラスで、宝塚歌劇の宝塚大劇場のチケットを買ったことのある方に質問です。
S席だとどの辺りの席があたりましたか?
悪い席ばかりなんでしょうか?

宝塚の
<一般発売>(10時から申し込みするもの)では座席指定はできるのでしょうか?

A 回答 (4件)

No.2、3です



4列目を買ったときの
時間まではちゃんと覚えていませんが
あんまり早くには繋がらなかった気がします。

2階席5列は多分1時間近くしてから繋がったような。

パソコンとケータイ両方を使って
チケットを取っています。
あとは、一緒に行く人も使ってwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度質問にお答え頂きうれしく思っています(^^)
回答を参考にしてつい先日eplusを挑戦してみました(まだチケットは届いていませんが・・・)
どんなお席が届くかわくわくしてます。

丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/22 14:16

NO.2です。



補足です。

座席は、S席、A席、B席の選択だけは出来ますσ(^_^;)

SSはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます!
4列目は感激しちゃいますね!!羨ましい~☆ちなみに開始何分くらいで繋がったらそんなに良い席があたるのでしょう?!
パソコン操作に慣れていないので、eplus会員になるか悩んでます。操作手順は簡単ですか?

以前電話(ぴあ)で挑戦したのですが、全く繋がらなくて断念しました・・・。
eplusと電話ではどちらが繋がりやすいのでしょう?

もしよろしければ回答お願いいたします。

お礼日時:2006/05/18 20:05

下手側のS席4列のチケットをeプラスの一般前売りで買ったことがあります。

宙組公演の平日でしたが…
これが今までのチケ取り最高成績(笑)

かなり左の方ですが、左のセリに近いので
スターさんたちのセリ上がりなどを
間近で見ることが出来ました。
私的には満足の席でした。かなり舞台や銀橋に近かったです。

一方、今度の月組公演は2階席の5列でした。

座席は銀行にお金を振り込んだ後に分かります。
指定は出来ないはずです。

参考になればいいですけど…
    • good
    • 2

すみません、イープラスでは買った経験は無く、以前下記のサイトで同じような質問を見たことがあり、うろ覚えなのですが。



センターブロックは半分が友の会の優先販売で占めているので、ぴあやローソンと同じく、センター前方を取れる確率は少なく、上手下手が多いみたいです。
詳しくは下記サイトで質問されたら、こちらの方が正確な情報をお答え頂けると思います。
過去投稿も検索できますよ。

参考URL:http://www.zuka.co.uk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^^)!
早速HP見に行きます。

お礼日時:2006/05/18 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!