アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビの食わず嫌い王で、1回で嫌いな食べ物を当てる所をほとんど見た事がないのですが、1回で当てると盛り上がらないから、タブーみたいな暗黙のルールがあるのでしょうか?
普通に考えて4品だから4分の1か、予想しているのだから、それ以上の確率で当たると思うのですが・・・

A 回答 (2件)

結構一回目であてていますよ?

最近は、「一発で当てられたら罰ゲーム」という新ルールも出来たので、
一発で当てられても盛り下がることはありません。

まぁ、このルールが出来たのは最近ですから、それ以前のころは
知りませんが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「一発で当てられたら罰ゲーム」というルールが出来たのは知りませんでした。

私が見た限りでは、1回で嫌いな食べ物を当てるケースは結構見ています。

1回で決着するので、ちょっとつまんないなと思いますが、その分トークで引っ張っているのでしょう。先日の相武さんと勝俣さんは勝俣が1回目で当てられたと思いますが。私の感触ではいろんなケースもあると思うので、やらせはないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
たまにしか見てなかったし、今週の勝俣なんてすぐに分かったはずで、わざと外したのかな?と思ったのですが、そうではないみたいですね。